ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › 今日のエルフィン14/09/2011水エル

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2011年09月15日

今日のエルフィン14/09/2011水エル

デジタルドラッグナイト

DJメル フロアに、クラバー集結!
リセット中断後も集まるファン

人気上昇中のDJメルローズ(写真右)は、エルフィンには3回目の登場です。今日のエルフィン14/09/2011水エル

「 RLではレゲエのクラブしかいってないんですけど(o'ω'o)、こゆのは新鮮ですw」と話したのはフロアーで踊っていたSL二週間目のなおさん。同じくagehahimeさんは「 選曲が最高にいいですね~。知らない曲多いけどすべてノレます」。また、サウンドに聞き入っていた様子のりんごさんはその魅力について「いろんな音使えるとこじゃないですか」と話し、変化に富んだサウンドがお気に入りの様子でした。

エルフィンのオーナー・クレアは「DJメルは、DJから人気があるDJね。今日のフロアは、DJさんや、クラブオーナーさんなどの音楽関係者で溢れてた」と話し、彼の人気が実力に裏打ちされたものであると強調しました。」にしました。

この日はショーケース直前にリセットが行われ、コンサートがしばらく中断を余儀なくされましたが、コンサートはリセット開始から数分のうちに、何事もなかったかのように 再開され、サウンドが聞こえないほどのジェスがフロアーからわき起こるなど、大きな盛り上がりを見せました。

ショウケース「憧れちゃう」
この日のショウケースマスターは エルフィンのフロアの顔、ベテラン・クラブダンサーでエルフィンマネージャーのカゼ。参加したダンサーは、カゼのほか、えり、じゅんこ、ウィンド、あき、すみこ、こちゃ、ラキシス、えびの9人。ベテランダンサーのカゼは変化に富んだメルのサウンドにダンスを気持ちよく乗せてさわやかできびきびとしたステージを魅せました。
「 皆さん超かっこいい^^ 憧れますね^^」(先のagehahimeさん)、「ショーケース、毎回みてまーす(o'ω'o)」(先のなおさん)など、フロアーからの声が聞かれました。今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル


放課後
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル



フロアーを飾った人々
agehahime、なお、りんご、Luvi、Linol atina、Miracle Mikey、Camel Mint、りおしゃん、eri Jinx(順不同、敬称略 ごめんなさい)
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル
今日のエルフィン14/09/2011水エル



Posted by Akiee at 02:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。