ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › 今日のエルフィン 19/Oct./'11/Wed

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2011年10月20日

今日のエルフィン 19/Oct./'11/Wed


デジタルドラッグナイト
DJ MELROSES

DJメルローズにフロアーが「キュン」
ファン殺到でエルフィン埋まる


今日は、DJメルローズの素敵な音楽とそのファンで会場がいっぱいになったのよ。今日のエルフィン 19/Oct./11/Wed
ニヒルで甘いフェイスのメルローズさんには、Akiでもキュンときちゃう。もちろん、音楽も素敵なんだぁ。だから、クラブエルフィンにメルが来るときには、ファンが大挙して押しかけてくるのよね。しかも旗を振って、それも大量に、すごいことになるのよ。今日のエルフィン 19/Oct./11/Wed

だから、今日もリスタがあったんだけど、そんなのも、メルローズには、なんてことないのよね。ファンの人達の忍耐力には驚くよね。

今日のリスタはねもう何回か目だけど、エルフィンに来てた人も、大部分が、「パフィン」っていう名前のエルフィンの隣のシムの埠頭に集まったのよ。そして、エルフィンがリスタで消え去って、また再び現れるのをみんなで、「素敵ねえ」とか、「すごい」とか言いながら見てたわけ。

エルフィンの関係者でも、「初めて見たわ」っていう人もいるぐらい、リスタしてる最中のシムを見ることってめったいないでしょ? このところ水エルは、毎回リスタになってるの。だから、シムのリスタ見たことない人は、水エルに来るしかないわねえ。来週もちゃんと来るのよ。今日のエルフィン 19/Oct./11/Wed

今日のショウケースはオーナー・クレアがショウケースマスタでした。参加したダンサーは、クレアの他、かぜ、アキ、ラキシス、こちゃ、こうすけの6人。コンダクターはかぜ。ダンマスは前半アキ、後半こちゃ。
今日のエルフィン 19/Oct./11/Wed
今日のエルフィン 19/Oct./11/Wed
今日のエルフィン 19/Oct./11/Wed



フィナーレ
今日のエルフィン 19/Oct./11/Wed




Posted by Akiee at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。