ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › 今日のエルフィン 22/Oct./'11/Sat.

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2011年10月23日

今日のエルフィン 22/Oct./'11/Sat.

❤DJane Ema Burt (Electro-pop/Japan)
★ShowCaseMaster Dancer kaze Parx


キュートでポップなDJえまちゃん
サウンドとダンス、か〜わい〜


DJえま(写真右、左下)、「えまちゃん」って呼んでみたくなります。今日のエルフィン 22/Oct./11/Sat.
今日のエルフィン 22/Oct./11/Sat.ぶりっこじゃないかわいらしさっていうか、もう、オーラが、にじみ出てくるものがちがいますねえ^^。

だれにもまねができそうもないかわいらしさが、スタイルにもファッションにも、ダンスにも、音楽にもぜ〜んぶ、出てるもん。
ほんものの、キュートちゃんっていえるのかもねえ^^。

そこで、DJ Ema burtにインタビューしました。

ーーエルフィンのフロアーは、いかがでしたか?
「2時間あっとゆう間でww。スタッフのみなさんが盛り上げてくれたので、楽しくDJできました^^」。

ーーファッションやダンスもとっても可愛くて素敵ですねえ
「ありがとうございます^^。いつも衣装えらびに時間かけてますw。やっぱファッションもだいじな1部分と思うので^^」

ーーありがとうございました。

Kaze 「エマの音楽と”追いかけっこ”楽しんだ」

ショウケースマスターはkaze parx。(写真右)参加したダンサーはかぜのほか、らき、ジュンコ、Aki、こうすけ、こちゃ、クレアの7人編成でした。
前半のダンマスはAki、後半はこちゃ。

ショーマスを担当したダンサーkaze parxは今日のエルフィン 22/Oct./11/Sat.
「なんだかフロアーからいっぱい見られてる気がして、一所懸命踊りました^^。

音楽は、ドラマチックなフレーズや展開があって、リズム外したかなと思っても戻ってくるような演出があって、追いかけっこみたいなえまちゃんの仕掛けを楽しみました。

女性ボーカルがポップで大好き^^」とのことでしたぁ。

今日のエルフィン 22/Oct./11/Sat.



この日のフロアー
今日のエルフィン 22/Oct./11/Sat.



PS、HaCOにみんなで行きましたぁ

実はこの日、エルフィンが終わったあと、ラキシスさんが HaCO - THE DANCE COMPLEX OF JAPAN でDJ するというので、みんなでHaCOのミノルさんの所で楽しんできました。みのるさんたちもわたしたちを歓迎してくれたのよ。

今日のエルフィン 22/Oct./11/Sat.




Posted by Akiee at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。