ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › 今日のエルフィン 29/Oct./'11/Sat

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2011年10月30日

今日のエルフィン 29/Oct./'11/Sat

サタデーエルフィン DJ ideal フルーティ❤ハウスナイト

★DJ ideal Amaterasu(house/Japan)
★ShowCase Master Owner Crea Shepherd


いつまでもいつまでもここちよく
音楽の恵み感じるイデアルナイト
バニーガールが何人も



エルフィンへ来るなら、DJ ideal (右写真)は要チェック。今日のエルフィン 29/Oct./11/Sat
月一のフルーティ・ハウス・パーティ は、絶対見逃せないプログラムの一つ。新人のAkiがダンマスやってても、リラックスできるようなDJはそうそう見当たりませんからねえ。AkiはDJ idealが来るのを毎回楽しみにしてるのよ^^。
なんていうか、音楽の恵みを感じるのねえ^^

ショウケース前の前半ではオーナーのクレアさんがバニー・ガールで登場したのww。そしたらフロアーは、みんな次々とバニーになっちゃって、バニー大会みたいだったよ。Akiも、容姿からバニーのコス引っ張り出して、久々に着用^^。
そういうのも楽しいよねえ。コチャさんとか、目を真ん丸くしてたからねえ^^。今日のエルフィン 29/Oct./11/Sat今日のエルフィン 29/Oct./11/Sat
ショーケースもそのまま、バニーガールが何人も入ってて、こういうのも珍しいわねえ。

そして、イデアルさん、 いつものようにそのまんま、延長しちゃった。いつだったか、3時頃までお付き合いしたことがあたけど、そのあと何時まで続いたのかAkiにはわかんない。
今夜も、ずーと、ずーと、心地よい音楽の夜がいつまでもづつくのよねえ^^
あぁぁーーー、素敵な夜ねえ^^。

ショウケース
ショーケースマスターは、オーナークレア。参加したダンサーは、クレアのほか、かぜ、あき、すみこ、ゆみこ、ルヴィ、らき、こちゃ、ひろの9人編成。
今日のエルフィン 29/Oct./11/Sat
今日のエルフィン 29/Oct./11/Sat





Posted by Akiee at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。