ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › 今日のエルフィン 18/Dec/'11/Sun サンエル

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2011年12月21日

今日のエルフィン 18/Dec/'11/Sun サンエル

今日のエルフィン 18/Dec./'11/Sun.
DJコウスケ&シッポ!JOINTライブ!

DJ fairytale Stoop (trance/Japan)
DJ Kousuke Kira (Psy trance / Club ELFIN resident DJ / Japan)
ShowCase Master Dancer Crea Shepherd


テンポのいいトランス共演
「来年は世界に羽ばたく」


ルビちゃんのレポート★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日のエルフィン 18/Dec/11/Sun サンエル
今日のエルフィン 18/Dec/11/Sun サンエル
今日のELFINはもうおなじみのDJこうすけさん(写真左)としっぽ (fairytale=写真右) さんのJOINTライブでした。
今夜はしっぽさんが先にプレイ。
いつもながら素敵なオープニングです。ここでしっぽさんからみんなにメッセージ
来年は海外のクラブなど活動範囲を広げていきたいとMCをくれました。
さてさて、音の方もいつもながら流麗な感じでプレイしてくれます。
なんていうのかな揺れるようなかんじ?とにかくテンポが心地よいんですよね。

めおとDJ、トランスの共演

さあ、ショーケースからこうすけさんにバトンタッチ
いやあ、いいですね。サイケトランス。わたし大好きなんですよね!
もうなんかいい感じで踊れました。
いいですよね。サイケ。血沸き肉踊る感じでw
フロアでサイケ大好きなゲストさん達と一緒に楽しみましたよー。
次回のJOINTライブも楽しみですね。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「来年は世界へ」しっぽさん、メッセージ
ーーしっぽさん、コメントお願いします^^
fairytale Stoop「今年1年 Elfin をはじめ 色んな場所でプレイさせてもらって みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございましたぁ。今年もあと残すところわずかですが みなさん良い年の瀬をお過ごしくださいませう!」
ーーこれから、外国をまわられるようになると、えるふぃんにもこれなくなるのですか?
「いえいえ 呼んでいただければ いつでも湧いて出ます!」
ーーなるほど^^、 あんしんしました^^。
「≧(´▽`)≦アハハハハハ」
ーーぜひがんばってくださいねえ^^。おうえんしてます^^
「ありがとうございます! ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚^^

クレアさんの解説
気持ちが通じた二人、DJに出てる
「こうちゃん、しっぽちゃん、ステキだったわ❤。いつも、おもうけど、事前に、二人で、うちあわせとか、していないのよね?^^。なのに、毎回、おなじ、バックボーン、感じます^^。いいわね、夫婦って^^。気持ち通じてるのね^^。共働きDJ夫婦❤これからも、ますます、二人で活躍してね!^^」

ショウケース
今日ケースマスターはクレア。参加したダンサーはクレアのほか、あき、ルヴィ、ちゃろも、らき、こちゃ、けいの7人編成。
ダンスマスターは、前半あき、後半ルヴィ。
今日のエルフィン 18/Dec/11/Sun サンエル
今日のエルフィン 18/Dec/11/Sun サンエル





Posted by Akiee at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。