ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › Akiのエルフィン日記 2013/05/29(水曜)

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2013年05月30日

Akiのエルフィン日記 2013/05/29(水曜)

めきめき腕を上げるDJ Luvi
ショウマス・キングコンダ Crea

❤DJ Luvi Erin(dance elfina/ELFIN Resident DJ/Japan)
★Showcase Master Dancer Crea Shepherd


Akiのエルフィン日記 2013/05/29(水曜)
DJ Luvi Erin
ただ激しく熱いだけではなくて、ちゃんとメリハリもあって、変化もあるし、とっても、おどりやすい。
いうことナシ。
るびちゃん、頑張ってる^^

Akiのエルフィン日記 2013/05/29(水曜)
今日のショウケースは、本来はAkiでしたが、私が出られないので、クレアさんがショウケースマスターでした。
クレアさんらしい、くっきりとしたダンスの運び^^
いつもながらステキでした。

しかも、コンダクター(ダンサーの位置決め)も同時に。
いつも、コンダクターする人がじょうずなときには、「キングコンダ」っていってるんだけど、
本物のキングコンダはやっぱりクレアさんでした。

今日Akiは、リアル都合で遅れちゃって、^^;;
ブログだけ書くためにインしたんです。
でも、今日もエルフィンはステキ^^


今日の布陣:ダンマス前半どんぺり、後半えみ、
ショウケース:アキの代わりにクレアさんが、ショウケースマスターも、コンダクターも両方
GImクレア、コンダクレア、紹介エミ
0番クレア、1番エミ、2番どんぺり、3番ぴよりな、4番ラキシス




Posted by Akiee at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。