ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › Akiのエルフィン日記 2013/06/23(日曜)

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2013年06月23日

Akiのエルフィン日記 2013/06/23(日曜)

懐かしい曲や歌のオンパレード
意外といい曲が多いね^


❤Personarity kathy (Music & MC/Japan)
★ShowCase Master Dancer emi


米国での生活が長いキャシーさん、さすがにいろんな曲かけてくれました。
エルフィンの放課後のときに何回もリハーサルをして臨んだ今日の本番^^なかなかすてきでした。
ショウケースも、ちゃんと音楽をつないで、良かったです^^。
こうして見ると、ショウマスにオールディズが好きなエミちゃん合わせたクレアさんの意図が出ていますね。
エミちゃんのショウケースもすてきでした^^。

Akiのエルフィン日記 2013/06/23(日曜)
Personarity kathy (Music & MC/Japan)
パーソナリティーは、お便りの紹介とかラジオのパーソナリティーみたいにいろんなコーナーがあって、面白かったです^^。
ちゃんとシモネタもありました。そのとき、大きな拍手がフロアーに流れましたね^^。

ショウケース
Akiのエルフィン日記 2013/06/23(日曜)
ShowCase Master Dancer emi(前列センター)

今日の布陣:
ショウマスえみ、ダンマス:前半中半ルヴィ、後半ドンペリ、GIM・紹介:あき、コンダ:こちゃ
0番えみ、1番クレア、2番あき、3番ルヴィ、4番ドンペリ、5番ディキ、6番ぴよ、7番らき、8番こちゃ



Posted by Akiee at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。