ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › Club Elfin › エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2014年02月28日

エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!

Club ELFIN DJ LIVE Schedule
2/Mar./'14/Sun. 
22:00-24:00(JST) 

05:00-07:00(SLT),14:00-16:00(CET)
デビュー5周年記念フロア!!
❤DJ Lachesis Boa❤
(dance elfina/ELFIN Resident DJ/Japan)
❤ShowCase Master Dancer Luvi Erin❤ 


エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!

2009年3月1日、エルフィンのフロアでDJデビューのラキ、おかげさまでデビュー5周年を迎えさせていただきます!SLクラブシーンの中でデビュー5周年を迎えるDJは稀有な存在!楽しいフロアづくりのために常に挑戦し続けるラキ、エルフィン始め、各地のフロアでもダンサブルなフロアは大人気です!

今夜のラキは5年間の集大成のプレイ!
ぜひみなさん、お越しくださいね!

今夜もとっておきの厳選ダンサブルナンバーを、たのしいフロアにご提供!エルフィンダンサーズ&DJs、今夜もラキを盛り立てます!とっても楽しい夜になりそうね!お待ちしています❤

では、ラキからご挨拶です^^


 みなさんこんにちは。 エルフィンのDJらきです。


 3月はわたしにとって特別な月です。それは、SLでDJをさせてもらって、また一年間がたったということだからです。 そして、今回2014年3月1日でまる5年となりました。

振り返れば2009年3月1日、ここエルフィンでDJとしてお目見えしました。 デヴュー当時はまだDJソフトすら持っていなくてとにかく曲をかけるだけで精一杯で、DJといえるようなものではありませんでした。 

そのような状況で、無謀にもいたるところのダンスクラブへ連日出かけては回させてもらってました。

ずいぶん周囲に迷惑をかけたり、ひんしゅくをかったりしたかもしれません。 当時のDJさせていただいたクラブ関係者の方々には、この5周年の節目に当たりあらためて感謝したいと思います。 

おかげさまで多くの方との交流があり、少ないながらも一定の評価も得られるようになりました。

ありがとうございました。

この先どれくらい続けていけるかわかりませんが、体調が許す限りやっていきたいと思っています。

さて、そういうわけで本日のスピンの内容ですが、この5年間かけてきたさまざまなジャンルの曲を網羅してみたいと思い、これはと思う曲を次々に列挙してみるととても定時の二時間に収まらず倍以上の四時間を軽く超えてしまいました。 そこからさらにジャンルごとの曲数のバランスなどを考慮しながら再考して、なんとか四時間を切る曲数にしました。

エレクトロ・スウィング、ハウス、テックハウス、プログレッシブ・トランス、ゴア・トランス、ユーフォリック・トランスという複数ジャンルのアラモードプログラムです。 テンポの比較的高いサイケ・トランス、はやや特殊で他と合せにくく、時間の関係で今回のプログラムからは除きました。 アニソンやスムースジャズ、なども好きなのですが、これも頻度的にかける割合が低く割愛することに。(^^ゞ

これでも、わたしがかけるジャンル全体の三分の二くらいでしょうか。 本当はもっとかけたいし、ご紹介したい曲がたくさんあるのですが、時間の関係で削らざるを得ないのが残念でなりません。

今まで得た経験と知識のすべてをそそぐつもりで今日のスピンに望みます。

※音の歳時記☆彡は今回はお休みさせていただきます。



DJ Lachesis  is Club ELFINs Resident DJ !! and Many famous Club's regular DJ !! Her playing is danceable and exciting,because she is SPINNING DANCER.She likes dancing,and know dancer's mind on floor. we ELFINs is proud of DJ Lachesis!! Let's Join us,and enjoy music and dancing!!

★2009年3月1日DJラキのデビューフライヤ
エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!

★2010年4月、ウェディングパーティのフライヤ
エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!

★2011年3月、デビュー2周年のフライヤ
エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!

★2012年3月、デビュー3周年のフライヤ
エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!

★2013年3月、デビュー4周年のフライヤ
エルフィン、DJラキ❤のデビュー5周年記念フロア!!




Go to Club Elfin !! DON'T MISS IT !!
http://slurl.com/secondlife/Mimolette/155/58/251 





同じカテゴリー(Club Elfin)の記事画像
水曜エルフィン、セイチンのダンサブルビーチ❤
サンデーエルフィン、ビンギン&シルバー★ダンサブルナイト!
エルフィングライド the 75th ❤ジーナ&宮❤ スペシャル★
金曜エルフィン、DJタクのハウスパーティ★
水曜エルフィン、へきるのわくわく❤アニソンパーティ❤
サンデーエルフィン、DJ元のエルフィナイト!!
同じカテゴリー(Club Elfin)の記事
 水曜エルフィン、セイチンのダンサブルビーチ❤ (2024-04-29 22:00)
 サンデーエルフィン、ビンギン&シルバー★ダンサブルナイト! (2024-04-26 23:00)
 エルフィングライド the 75th ❤ジーナ&宮❤ スペシャル★ (2024-04-25 22:00)
 金曜エルフィン、DJタクのハウスパーティ★ (2024-04-24 23:00)
 水曜エルフィン、へきるのわくわく❤アニソンパーティ❤ (2024-04-22 22:00)
 サンデーエルフィン、DJ元のエルフィナイト!! (2024-04-19 23:00)

Posted by Elfin Partners at 23:30│Comments(0)Club Elfin
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。