ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2015年01月18日

たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

予てからの念願だった、Club ELFIN Dance Master という 『称号』 をついに頂きました。
本日のエルフィンで、「正式発表」して頂けるとの事です。^^
いよいよ本日、DMデビュー って事で、もうね~朝からちょっとそわそわしてます!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あぁ~トチったらどうしよう・・・ってか、トチりまくりに決まってるじゃんΣ(T□T)ウウゥゥゥ
どうか、生暖かい目で見てやって下さいましぃ・・・orz



皆さん、こんにちは~♪
新人ダンサーの たっき~♪ です!^^

1月16日(金)の Club ELFIN は、
  +*'`'*+:;..;:+*'`'*+:;..;:+*'`'*+:;..;:+*'`'*+
  (.¸¸ҳ̸Ҳ̸ҳ FRiↁƔ NℹGHṮ ƇԼƲß✿ЄԼҒĪN ҳ̸Ҳ̸ҳ¸.•*¨)
(¨*•.(≧◡≦) ☊ ↁj Sei ☢ SƤiՈՈiИԌ ☊ (≧◡≦)¸.•*¨)
(¨*•.¸´•.҉.҉**Dancble ☠ NiGHṮ ☠ PaяƬγ **.♥҉.♥҉ ¸.•*¨)
 (¨*•.¸´•(◣_◢) iՈ .♥҉**ƇԼƲß✿ЄԼҒĪN**♥҉ (◣_◢) ¸.•*¨)
   (¸¸.•´ ¯¨•.¸¸`•** (•.•) **•´ ¸¸.•¨¯`•.¸¸)
              。・゚♡゚・。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

 
今や、Club ELFIN でも皆様お馴染みの DJ☆星さん♪スピンでした~♬
HO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ㄟ(≧◇≦)ㄏ
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

そして、その脇をがっちり固めてくれたのが、ღ❤ↁance✿ Ƈlub**Te Amo ❤ღ から、eroero★ Dancers  まりありん♪みぃーさん♪ のお二人。
きゃぁ~~エロかっこいい~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
☆星さん♪スピン を最後まで、きっちりと盛り上げてくれました。
COOOOOOOOL
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

昨年の12月に Te AmoClub ELFIN のコラボ・イベントの時も、☆星さん♪ のスピンだったんですが、あの時の音が、めちゃめちゃ良くって、今回も期待してたんですが、期待通りでした~~~♬

☆星さん♪ いつもの「いい音♬(。◕‿-) ✿ ありがとうございました ✿

まりありん♪ が、FBにも書かれていてたんですが、☆星さん♪ って、ホントいい人なんですよ~♪^^
まりありん♪ 曰く、『自分の身を削ってでも人に優しくする人』 と表現していました。
私は、☆星さん♪ とそれほど親交があるわけではないのですが、それでもきっとそういう人なんだろうなぁ~って、ひしひしと感じます。(๑′ᴗ`๑)
今回の エルフィンスピンにあたって、☆星さん♪ は、なんと!我々スタッフや来てくれたお客様に超素敵な 『ギフト』 を用意してくれていました。すごーーーい!!それもこれも ☆星さん♪ が、エルフィンスタッフや、来てくれたお客様に全員に、「喜んで頂きたい!!」という気持ちの表れなんですね~(๑′ᴗ‵๑)

*HC*lolipop heart star_DJ-Sei という名前のギフトです。
なんと~ ☆星さん♪ お手製の 『飴』 です。^^
舐めてるとね、`♥´ のパーティクルが出てきます。 ℒ❤ℒ
これヤバい!めっちゃ可愛い~(っ´ω`c)♡

その ギフト が、これです。 ↓
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬
きゃぁ~~たっきーちゃん超可愛い~(b♡∀♡)b って、ちがーう!!
おまえじゃない!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
『飴』です。『飴!』 www
ほらぁ~舐め舐めしてるとね、ね!ね! と  が出てるでしょ~~ヤバカワっす╰(✿´⌣`✿)╯
☆星さん♪ ★〖♥〗★ Tнαηк чøυ ★〖♥〗★

そうそう、前にね。☆星さん♪ が、エルフィンに遊びに来てくれた時に、私に IM を下さって、『たっきーちゃん、毎回ブログ楽しんで読ませてもらってます!』って、言って下さいました。Oooh! (❤ټ❤)
『しょーもない記事ばかりで、恥ずかしいです^^;』 と、自嘲して言う私。ww
『いえいえ、たっきーちゃんのブログ読むまで、ELFIN TOWN っていうのがある事を知らなかったから、参考になりました。今度、遊びに行ってみます!』Oooh! (❤ټ❤)x2

実際、エルフィンに来ても、フロアーだけにしか寄らない。って方多いと思うんですが、それは、きっと宣伝してないから皆さん、知らないんですよね~^^;
私が、ELFIN TOWN を記事にして、このブログにアップしたのも、そこが狙いだったわけです。
『ELFIN TOWN☆彡街おこし活性化計画』プロジェクトの一環としての宣伝です。^^

☆星さん♪ 曰く、ELFIN TOWN 散策ガイド part 1 の ELFIN OFFCE で、「事務所内で商品が散乱してる!w」ってのが、ツボ! だったそうです!!
"(""▽""*) イヤ~~ン♪" (((((爆笑)))))


☆星さん♪ いつでも ELFIN TOWN に遊びに来て下さいませ~♪
もし宜しければ、自称: ELFIN TOWN 管理人(ただ勝手に住み着いてるだけw)のたっきー♪ が、ご案内させて頂きます。
そして、皆様も是非是非いつでもお気軽に ELFIN TOWN 来て下さいね~♪



★ShowCaseMaster Crea Shepherd
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

ダンサー全員、☆星さん♪ の 『飴』 を咥えてのダンシング~♪
☆星さん♪s ギフト、全員ちゃんと受け取ってますので、ご安心を!w

たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

Thank you !! (◕‿◕✿)




Posted by たっきー♬ at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。