ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2015年01月25日

たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬


現在の私の 座右の銘 は?と聞かれたら、即座にこう答えます。
『日々精進』
実際、DM になってみると、大変のなんのって、もぉ~ねぇ~あれです!@@;
音楽聴く事 と、ダンスの選択 と、切り替えるタイミング集中 しすぎて、他が全く見えていないという・・・
余裕なさすぎですね~Σ(T□T)
だから、とにかく練習と場数をこなす!これあるのみ。
『日々精進』なう♪


皆さん、こんにちは~♪
新人ダンサーの たっき~♪ です!^^

1月23日(金)の Club ELFIN は、

        +*'`'*+:;..;:+*'`'*+:;..;:+*'`'*+
  (.¸¸ҳ̸Ҳ̸ҳ FRiↁƔ NℹGHṮ ƇԼƲß✿ЄԼҒĪN ҳ̸Ҳ̸ҳ¸.•*¨)
(¨*•.(≧◡≦) ☊ ↁj boom2 ☢ SƤiՈՈiИԌ ☊ (≧◡≦)¸.•*¨)
(¨*•.¸´•.҉.҉**Dancble ☠ NiGHṮ ☠ PaяƬγ **.♥҉.♥҉ ¸.•*¨)
 (¨*•.¸´•(◣_◢) iՈ .♥҉**ƇԼƲß✿ЄԼҒĪN**♥҉ (◣_◢) ¸.•*¨)
   (¸¸.•´ ¯¨•.¸¸`•** (•.•) **•´ ¸¸.•¨¯`•.¸¸)
              。・゚♡゚・。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


でした~~♬

HO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ㄟ(≧◇≦)ㄏ

DJ boom2 は、エルフィン での スピン がなんと 1年ぶり という事です。
DJ boom2(◡‿◡)Welcome Back(◡‿◡)
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

1年前 というと、まだ私がエルフィン に入団する前だから、私としては、DJ boom2 のスピンを聴くのは、これが初めてという事になります。

"Hi!!(ёдё)ノ"""DJ boom2 nice to meet you!!
って、ぶんぶんさん♪ は、純粋な日本人 でした。ww

ぶんぶんさん♪スピン は、Dubstep & GlitchHop っていうジャンル なんですね~♬
すいません、私、基本的に音楽に疎いもんで、良くわかっていませんでした^^;
今、クレアさん♪ から、色々教えてもらって、勉強中です!w

で、この日、私がDM になって、3回目 の出番となったんですが、DJ boom2 のスピンがどんなだか全く知らずに望んでしまいました。
のっけから、私には、あまり聴きなれない感じの音楽だったので・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
どのダンスを、どのタイミングで出せばいいのか・・・少々パニクっていました。。。orz
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬
マジで、少々どころか超パニックってますよ!!@@;  ↑   ↑ 

((((((爆笑)))))) って、(`□´)コラッ! ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
そこは、笑うとことちゃう!ちゃう!w

踊るのは、めちゃ難解だったんですが、 事態は超カッコよかった です~♬
ぶんぶんさん♪ は、この日の スピンMixcloudアップ してくれていたので、早速聴かせてもらってます。yaaaaaay❤
うん (*‿*)✿ めちゃかっこいい~~♬
これ聴きながら、練習 して、次回 エルフィンスピン してもらう時には、完璧に踊り熟せる様にしておきますね~♪

 

      ShowCase Master Dancer megumi
最新コスチューム での ショーケース です!❤:.ィェィ:.❤:.ィェィ:.❤:.ィェィ:.❤
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

今回、新たに加わったエルフィンダンサーコス の詳細は、こちらです。

≪ELFIN Meg Mash Tyra Outfit RED / BLUE ≫
たっきーのClub ELFIN Dancing Dairy♬

この衣装を手掛けたのは、エルフィンお笑い番長~♪ にして、今や押しも押されぬ最強のショーマス・クイーン こと、めぐみん♪(megumi) です。
(。Ő‿Ő) ♪:::yeah:::♪ (。Ő‿Ő)

今までで、一番アダルティコス ではないでしょうか!!



Posted by たっきー♬ at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。