ソラマメブログ › ♫ELFIN info♫ › Staffs-Introducion › 自己紹介:クリエイターのもこです♡

DANCE CLUB ELFIN 営業予定表

2009年08月31日

自己紹介:クリエイターのもこです♡

自己紹介:クリエイターのもこです♡

【プロフィール】

`08/12に SLをはじめて、たくさんの人に出会い、ダンスや物づくりの楽しさを知りました。
エルフィンのクリエーターとして、むかえてもらい今に至ってます。

【My Creating】

主にアクセサリー中心に作ってます。
ちっちゃな物ばかり作ってますが、建物など、大きな物にも興味があります。
ゆっくり、物づくりがうまくなれればいいなぁと思ってます。

【わたしとエルフィン】

栄養剤かなぁ~~
物づくり、わすれてしまうぐらい、ダンス楽しいです。
その分、物づくりする時は集中できます。
バランスがいいんですね!!


同じカテゴリー(Staffs-Introducion)の記事画像
自己紹介:ダンサーのゆみこです❤
自己紹介:DJのジニーです♫
自己紹介:ダンサーのみほろです❤
自己紹介:ダンサーのチャロモです♡
自己紹介:ダンサーのとわです♫
自己紹介:ダンサーのあやかです♡
同じカテゴリー(Staffs-Introducion)の記事
 自己紹介:ダンサーのゆみこです❤ (2009-12-01 02:29)
 自己紹介:DJのジニーです♫ (2009-11-16 23:02)
 自己紹介:ダンサーのみほろです❤ (2009-10-25 16:05)
 自己紹介:ダンサーのチャロモです♡ (2009-09-06 13:49)
 自己紹介:ダンサーのとわです♫ (2009-09-03 22:00)
 自己紹介:ダンサーのあやかです♡ (2009-09-02 22:00)

Posted by Elfin Partners at 22:00│Comments(0)Staffs-Introducion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。